スロとパチ・・・つれづれなるままに書き連ねてみました。 最近はCRエヴァンゲリオン セカンドインパクトがお気に入り・・・
スロとパチと・・・つれづれなるままに。
ページトップへ
今日は、19時前から出撃。
トータル1200回転で2回当たりで155回転の台に着席。
4K213回転で単、101回転目に単、時短中64回転目にプロト格納庫で引き戻し
そこから18連!
途中、キール背景、プロトタイプ出撃、勝ったなおやぢーず、初号機格納庫、弐号機格納庫、
プロトタイプ格納庫、インパクトフラッシュ2回、とてんこ盛りでした。
さらに、167回転でモノリス無しのシリアスミサトから零号機で8で零号機チャンスで昇格して
5連確変中に閉店でした。
25回当たりで24箱流して35000発!
うーん、久しぶりに時間延長だった。。。
やはし、時短中の引き戻しは効きます!


ページトップへ  トラックバック1 コメント7
エヴァンゲリオン 使徒再び
初打ちは、30分位しかなくて、あっけなく終了。

大阪出張のついでに、なんばで19時頃より打ち始めました。
30K使うも、当たりなしで台移動して500円。。。
2で単発の時短中に、黄色い零号期格納庫!ぬぉっ!
ここからは、確変10連!3円交換とはいえ、とりかえしてプラ10K


いろいろとプレミアも見られてとりあえず。満足っす。

しかし・・・忙しすぎて、打ちに行く時間が無いっす。
年あけてから、残業200時間オーバーがずっと続いてるって・・・

体壊すでぇ。。。


ページトップへ  トラックバック1 コメント0
むぅ。。。
今更ながら、カリブ海・・・あかんなぁ。
1Kで1セット後、音無で40K吸い込まれました。

うーん。。。

新しいエヴァは、満席だし。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は12時頃からいつもの店へ出撃・・・
スーパー海物語IN沖縄で20K程打つも、音沙汰無し。。。

たまには、久しぶりにエヴァでも。。。と思い、0回転の台に着席したのが、13時半頃でした。

あんまり回らないなぁ。。。と見ていたら、突然背景が弐号機格納庫!
「うおっ!」と小さく叫んでしまった(^_^;)
で、リラックスステップ5のロングで7のリーチです。
確変確定なのでじーっと見てると初号機リーチでハズレ→カヲル搭乗弐号機で復活!とちょっと得した気分です。
通常時に格納庫背景とは・・・初めてです。

その後、次も7であたりその次は4(T_T)
たった3連とは。。。でも、通常時格納庫だしきっとこの台は調子良いはず。。。と思い続けて、165回転目に「うぉー・・・・」ん?
どこで吠えてるの?と思って、初号機役物を見ると動いてないし。。。
あれ?オレの台??と思ってると零号機役物がこっち向いて光ってます。おぉ、ユイバージョンの暴走!らっきぃー
これは、なんやかんやで5連です。
途中、15ラウンド後の警報からの昇格2回あり。
終わって290回転目でリラックスステップ4のロングで6のリーチ
初号機リーチであっさり当たって、初号機チャンスで7昇格。
。。。途中。。。若干のハマリもありつつ、暴走5回含み21回大当たりで、ピーク時には13箱出ました。

その後ちょっと飲まれて11箱流しました。

で、3000円残ったパッキーで必殺仕事人3の26回大当たり135回転の台が
空いていたので、ちょっとだけ打ってみようと思った2500円目に
「キュイキュィ~」とハンドルが光りながら回転~♪
うーん、自分では初めてでとても嬉しかったデス。
仕で当たって次も人、その次で終わって3連でした。
時短中も玉が減る、つらい釘状態だったので、150回転ほど回して
2箱流しました。

本日、合計で2万発オーバーです。(等価)
久しぶりに、勝てて嬉しかったです。
。。。ちなみに、土曜日に50Kやられてるので、取り返し+αですが。

本日の印象に残った場面:
・15ラウンド後の警報からの昇格(嬉しいです)
・仕事人3の「キュイキュィ~」(パトランプ、ハイビスカスに近いよね・・・)



ページトップへ  トラックバック1 コメント0
火曜日(4/10)

またまたまた・・・スーパー海物語IN沖縄デス。

ホント、相性良くて。。。

月曜日の回転数をみると、おばちゃんに譲ってもらった台は30回
私の打ってた台も32回と月曜日に爆発したようです。

同じく月曜日に39回の本日11回の台が145回転で空きました。
とりあえず、台確保してお茶を買いに行きます。

デモだししてから打ち始めます。
パッキー3.5K使ったところでマリンちゃんステージでノーマルリーチから2デス。

あっさり、当たりましたが普通絵柄でがっかりしてたら、マリンチャンスであっさり昇格!らっきぃっす!

んで次の当たりはまた2デス。マリンチャンス外れてラウンド後の
マリンちゃんをサムが持ち上げて逆転昇格!(逆転初めてっす)

その後も、4でマリンチャンス昇格(しかも箱から泡で昇格!)
昇格ばっかりです。
なんやかんやで4連で終了後145回転で8で単発。
時短中45回転で4→マリンチャンス昇格後6。
あとは良く憶えてません・・・時短中4回転目でワリンチャンス泡で
ハズレて時短中スーパーリーチ2回外して200回転でヤメ。
7箱流して、39Kプラス!

むぅ、マリンちゃん大好き!(笑)

マリンちゃんのおかげで今月プラス100K突破しました。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 スロとパチと・・・つれづれなるままに。. all rights reserved.
FPW1-1 FPW1-2 FPW2-1 FPW2-2

